イ・ウンミのコンサート♪

2014年08月02日 22:05

昨夜19時から中野ゼロで開かれたオフィシャルファンクラブの
3周年を記念した「Lee Eun Mee Story 3」LIVE&TALK。

20140728_1157868_t.jpg

1年振りの来日です。

DSC_5263_convert_20140802205806.jpg

なんと最前列の席。
どれくらい舞台に近いかって、こんなに近く!
ドキドキ・・・♡
↓私の足です(-"-)…

DSC_5258_convert_20140802220553.jpg

この座席のお蔭で、何度も目が合ってしまいました♪
感激です☆

しかし、コンサートの前に食べたプリンがいけなかったのか、
1曲目が始まったとたんに、お腹がキュルキュル…。
もう我慢できずに、なんと2回もお化粧室に行ってしまいました(>_<)。
もうワクワクしすぎて緊張しちゃったのかな。
最前列だというのに、覚えているのはお腹が痛いことだけなんて(涙)

今回、コンサートの時間は約1時間20分くらい。
もちろんいつもはもっと長いのですが、
今回はあっという間に終わってしまって、ちょっぴり拍子抜けでした。
途中、ファンと直接交流するシーンもあり盛り上がったのですが、
私としてはもっともっと歌を聞きたかったな♪

DSC_5266+-+繧ウ繝斐・_convert_20140803113439

いつもの熱唱シーン♪
足元を映していませんが、もちろん裸足のディーバです!

DSC_5270_convert_20140802210619.jpg

バラードが持ち味ですが、ロックもすごい!
圧倒的な歌唱力でノリノリの総立ちにさせてくれます。

彼女は今年から世宗大学で
実用音楽を教える専任教授になったのだそう。すごいですよね!
いいないいな。話が面白いので、学生がうらやましい限り。


コンサートが終わって、今回もサインを頂きましたヽ(^o^)丿
私の一番好きな歌「헤어지는 중입니다(別れているところです)」の
歌詞カードにお願いしちゃいました♡

DSC_5272+-+繧ウ繝斐・_convert_20140803113512

마나님
사랑과 즐가운을 담아…
이은미
2014

ミナさま
愛と楽しさを込めて・・・

↑崩しすぎてハングルが読めなかったところ、友人が教えてくれました♪
イ・ウンミ
2014


最後に、両手で私の手をギュッと握って
「행복하세요(幸せになってください)」とニッコリ。

来年、日本語のカバーアルバムを出す予定なのだそう。
また会えますように…期待しています♪






コメント

  1. mihyang | URL | -

    羨ましい!

    私も一度イ・ウンミのコンサート行ってみたいです!!
    ○○⇒たぶん담아...込めてという意味です^^

  2. minomi | URL | -

    Re: 羨ましい!

    ◇美香さん

    そうなんですね!담아...ありがとう!!早速ブログを修正しますヽ(^o^)丿

    今年でイ・ウンミのコンサートに行くのが4回目なんです。
    来年出すアルバムで全国を回りたい…と話していたので、
    美香さんのお家のそばにも行くかもしれません。

    でも、美香さんの場合、ソウルで見るほうが早いかも♪
    数年前のクリスマス頃、美香さんの母校の梨大で
    ウンミのコンサートしていましたよん♪
    是非是非、ソウルで行ってみてください~。
    私も次回はソウルがいいな♪

    > 私も一度イ・ウンミのコンサート行ってみたいです!!
    > ○○⇒たぶん담아...込めてという意味です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/529-ef28452e
この記事へのトラックバック


最新記事