--年--月--日 --:--


めーん!

2014年07月27日 14:00

もう暑くて暑くて、大好きなご飯も通らない感じ。
のど越しの良い麺が、やっぱり食べやすいですよね♪

先週、実家に行ったときに、兄と食べた大好きな「サンマーメン」。
なぜか横浜(神奈川?)にしか無いという。
東京だと「もやしラーメン」に言い換えられるのかもしれませんが、
ちょっと違うんですよねぇ。
私にとっては、貴重なメニュー♪



そして、本日のランチは簡単に自宅で冷麺。
きゅうりと玉子だけのシンプルなものだけど、
ガンガンに冷やしたので美味しい!!



私の分はビビン冷麺。
ヤンニョムはオリジナルですが、超辛くしすぎて、ひぃーひぃーです(>_<)



会社のある赤坂には韓国料理店がいっぱいあるのですが、
ビビン冷麺を頼もうとすると千円くらいします。
冷麺に千円ってどうなんでしょう…。

なので、最近はもっぱら手料理。
新大久保で冷麺用の麺を大人買いしなくては…(-"-)。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/527-5c86eda1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


