--年--月--日 --:--


明日から三連休。

2014年07月17日 13:31

明日からいよいよ夏の三連休!
あちこちお出かけしたり、花火大会に行かれる方も多いのでは??
オフィスでも今日からソウル入りする女子が4人。
いいな、いいな♪

私は、自宅でのんびりと溜まった韓国ドラマでも
見ようかと思っています♪
最近、本当によくドラマを見るようになりました。
(見ざるを得なくなりました・・・)

最初は楽しくても、見続けるのは、楽しいような、超苦しいような。
…疲れます。

あぁ、もっと韓国語ができるようになったらいいなぁ。
空気のように聞き取れるのが夢です(>_<)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/523-c8d64489
    この記事へのトラックバック


    最新記事


