映画「怪しい彼女」を観ました♪

2014年07月12日 20:54

韓国で860万人を動員した大ヒット映画「怪しい彼女」が
7/11(金)に日本で公開されました♪

ZSD04MRM_convert_20140713205450.jpg

韓国で観ることができなかったので
早速、土曜日に観に行ってきました!

とにかく口が悪くて、頑固で、トラベルメーカーのハルモニが
ある日、突然20歳の歌姫になってしまう、というストーリー。

苦労して生きていくのが精いっぱいだったハルモニが
若い時の夢を取り戻したかのように青春を謳歌していくのですが、
なんといっても70歳の心と頭を持っているので、
外見は20歳でも、喋ったりすると、そこは70歳のハルモニ。
そのギャップがメチャクチャ笑えました!!

LY4XF45P_convert_20140713205810.jpg

ハルモニ役は、ベテラン女優ナ・ムニ。
20歳役のハルモニ役は、シム・ウンギョン。
どことなく似てますよねw

ポスターに「国民コメディ」と書かれていますが、
(「国民コメディ」ってなんでしょうねぇ)
家族愛がたっぷりと描かれていて
笑いあり、涙ありの映画。
私の隣席の女性は、クライマックスで涙涙。
そして、うちの主人は最初から最後まで爆睡。(残念…)

そして、最後の最後に、びっくりするようなことが…。
思わず「うっそー。」と声をあげてしまった私(-"-)。
是非、映画館でご確認ください~♪







コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    ちょうど映画見たいと思ってる時に、オンニのブログでこの映画の存在を知り見に行ってきました!!
    何度声上げて笑ったことか!!!アナ雪で睡魔に襲われたナムチンも今回は爆笑してました^^
    ストーリー展開が優秀な作品だよね♪沢山見てるわけじゃないけどやっぱ韓国映画好きだなー!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いずみシ

    観に行ったんですね!!ストーリーも面白いし、楽曲もなかなかですよね。
    一番最初の歌「雨水」も人気みたい。
    そして、最後の最後のシーン。驚きませんでしたか?
    やるなー。って思っちゃいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/522-67c7e005
この記事へのトラックバック


最新記事