「野王~愛と欲望の果て~Premium Event 2014」に参加して。

2014年06月28日 23:30

金曜日の夜、ドラマ「野王~愛と欲望の果て~Premium Event 2014」に行ってきました。

12810_detail.jpg

昼と夜の部、わずか各90分づつの講演でしたが、私には楽しめました♪

ゲストはクォン・サンウと、ユノ(東方神起)の二人。
ユノって本当に日本語が上手なんですね。
理解力もスピーチも上手でびっくりしました!
日本語ができないサンウのために、今回は通訳を介した進行だったので
日本公演でユノの韓国語をあんなに聞けるなんて、
ファンの方も新鮮だったのではないでしょうか。

サンウはさすがに余裕がある感じ。
ユノを持ち上げリラックスさせようとしている大人な対応が素敵でした♪
ユノは時折日本語でツッコム感じがなんともカワイイ。

お互いがジェスチャーして答えを当て合うというクイズでは
サンウはボディビルダーのポーズを(さすがマッチョなサンウ)、
ユノはマイケルジャクソンのモンローウォークを魅せてくれ、
会場を沸かしてくれました!

歌を披露するような大きな盛り上がりはありませんが、
終始、話オンリーで、それはそれで良いファンミーティングでした(^^♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/518-cd99935d
    この記事へのトラックバック


    最新記事