ランチなう@caffe bene

2014年06月27日 12:35

赤坂にcaffe beneができました♪



6月16日にオープンしたばかり。
羽田にあったのは知っていたのですが、いよいよ都内に進出という感じです♪



ベネも韓国ではスタバの店舗数を抜いて、韓国最大のカフェチェーン。

ここの赤坂店内はゆったりしていて、席数も多く、韓国より大人っぽい仕様。
何時間も入れそうな雰囲気ですw
そして、韓国のタレント(ソン・スンホンとか?)の
等身大パネルとかはありません(笑)

価格はスタバくらい。
パストラミビーフサンドと、マンゴー&バナナフローズンラテで千円超え。
ちょっと高目ですよねぇ。



隣の席は韓国の女子グループ。
大きな韓国語が聞こえてきて、ここはソウルとうっかり勘違いしちゃいそう。

綺麗で気持ちが良いので、次回は夜に行ってみるつもりです。



スポンサーサイト


コメント

  1. mihyang | URL | -

    ついに!

    赤坂に出来たんですねー!ほんと大人仕様だぁ!
    近くにあるなんて羨ましい♪
    でも値段が高めなのはどうなんでしょうね?笑


  2. いずみ | URL | kNUhCMt2

    いつのまに赤坂にもできていたたんだ!!!
    行きたーい☆
    私がよく進出する街にも出来てほしいなヲヲ
    メニューにパッピンスあった??あるなら赤坂まで行く!!!!!

  3. minomi | URL | -

    Re: ついに!

    ◇mihyangさん

    そうなんです。ついにベネができました。
    でも知らない人にはわからない…って感じの仕様でした。
    お値段、高いですよねぇ。
    でもパンと飲み物はそれなりに美味しかったですよ♪

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    私たちが韓国語に通っていた頃できてくれていたら良かったのに(*'▽')
    これから都内にどんどん進出しそうな気がします。
    ピンス、メニューにありましたよ。食べてる人もいたなぁ。
    韓国のピンスメニューとどのくらい違うかしら。
    是非、行ってみてね!!

  5. いずみ | URL | kNUhCMt2

    あはは、そうだった!!
    江戸カルチャー赤坂だったよね^^
    パッピンス食べに行かなきゃ☆

  6. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    是非行ってみてね!結構ゆったりできそうでいいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/516-93a1f992
この記事へのトラックバック


最新記事