--年--月--日 --:--


マンゴーパンケーキ♪

2014年06月22日 19:51

中国語検定、本当に難しかったです…涙。
もう明日には協会HPに回答が掲載されるらしいけれど、
見ようと思うのは、及第点以上の場合ですよね。
もうダメ…と思ったら、なかなか見る勇気が出ません(>_<)
ってことで、私も絶対に見れません!!

昨日、兄と会って、美味しいマンゴーパンケーキをご馳走になりました♪

securedownload_convert_20140622194600.jpg

これがメチャうまっ♪
パンケーキの上に乗っているマンゴーアイス2種が
たまらなく美味しくって大満足でした(*'▽')
マンゴーものって、今までは東南アジアって感じでしたが
今年は韓国でも大ブームですよね!
日本でもリーズナブルに美味しく食べれるんですね♪
嬉しい♡







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/512-5c1e0a7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


