ソウルに行きたい!!

2014年06月11日 14:42

先日のソウル1泊2日での帰り道では、心底疲れていたせいか、
「もう当分ソウルはいいや。ふぅー(ため息)。」と思っていたのですが、
時間が経つにつれ、1泊では出来なかった後悔がグングンと募り・・・
ソウルに行きたくてたまらない私(>_<)。

もう休みとお金さえあれば、
パスポート以外手ぶらで飛行機に乗りこめます!!
そんな勢い。

しかし、日本旅行者にとってはレートが悪くなりましたね。
先日のソウルでは見事逆転し、ホテル代もかなり高くついてしまった(気がしました)。

そんなソウルに行きたい病の私が唯一楽しみにしているドラマ。
イ・ミンホ主演『相続者たち』です♪

相続者ブログ用

富裕層の男の子と、貧乏な女の子の胸キュン青春ラブストーリー♪
ベタなお話ではありますが、久しぶりに見るミンホが格好良いのと、
主人公のロマンスの他にも、いろいろと小技が効いていて、
年齢に関係なく楽しめるオススメのドラマです!

現在、KNTVにて視聴中ですが、先のストーリーが知りたい私は
中国版ですでに全話見てしまいました(-"-)

6月末の中国語試験が終了したら(←前回不合格の私は、懲りずに受験)
ソウルに行けたら最高です♪



スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    私もソウルに行きたい病が発病中ですヽ(^o^)丿
    でも、いつ行けるか、わかりません。チャンスがあれば、すぐ行けます !!
    気持ちは一緒ですよん(*^_^*)

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさ〜ん♪

    ご無沙汰してます(^∇^)!
    bikkeさんもソウル行きたい病なんですねー。
    なんでこんなに行きたくなるのか…イヤになっちゃいますよね。
    仕方がないので、気分だけでも…と、我が家の今夜はキムチ鍋でした!

    お互い早く遊びに行きたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/508-ecc922c2
この記事へのトラックバック


最新記事