--年--月--日 --:--


LINE♪

2014年06月02日 00:00

明洞のロッテヤング館1FにLINEのショップが出来ていました♪
外から見てもすぐわかる!!
カワイイ~♡



中にはいると、LINEキャラクターの商品がいっぱいです♪
もちろんLINEキャラ商品は日本でもたくさん売っていますが、
ここにあるのはLINE×NAVERの商品で、韓国限定なのだそう!!



で、思わずジェルボールペンを、こんなに大人買いしてしまいました!
あんまりかわいいので、つい…(>_<)。
(なんと楽天では2倍の金額で売られていました!)



そして、そして、韓国でこんなにカワイイ無料スタンプもGET!
お化粧品のLANCOMEとのコラボのようです。



なかでも私が気に入っているのは、
コニーちゃんに、ムーンとブラウンが愛の告白をしているスタンプ!
二人とも膝まづいているのが、まさに韓国風な感じでGOOD!
カワイイです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. mihyang | URL | -

    ボールペン欲しい^^

    このスタンプって日本でも使えるんですか??

  2. minomi | URL | -

    Re: ボールペン欲しい^^

    mihyangさん

    こんにちは♪
    海外旅行中に海外スタンプをGETする方法を
    LINEで送りました~♪
    是非ご参考ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/504-7f16fedc
この記事へのトラックバック


最新記事


