【追記あり】ソン・シギョン2014“축가(祝歌)”コンサート in SEOUL

2014年05月26日 17:52

週末24日(土)、延世大学の野外劇場で開催された
ソン・シギョンの“축가(祝歌)”コンサートに行ってきました♪





久しぶりの懐かしい母校(>_<)
こちらで今日の日を迎えるなんて感激です!!





会場前でチケットを見せると、お菓子やワインなどが振る舞われるのも粋♪
そして、こんなクッションも配られました。



野外会場はこんな感じ。
(この2枚の画像は留学中に撮ったものです♪)





この会場が、“축가(祝歌)”のテーマに合わせ、
ガーデンパーティ風 に作り替えられていました。
そして中央には、生花で彩られたバージンロードのような花道~♪素敵です♡

前から5列目の席だったので、望遠カメラまで担いでいった私ですが、
残念ながら撮影は禁止…(>_<)
こちらは開演前に撮った舞台の様子です。



あらかじめ“結婚式に参加するつもりで”というドレスコードがあり、
キレイなワンピース姿や、小さなベールをつけている人もいました♪
いつもより少しお洒落をしていくコンサートって素敵ですよね。
ちなみに私はというと・・・よれよれジーンズ。せめてもの気持ちでパールのネックレスをつけました(-"-)


そして夕簿が広がる19時に開演。
キャスト・演奏者全員がオーガンジーのブーケをつけて登場。
シギョン本人もバッチリ素敵なスーツ姿です!

コンサート時間は、なんと3時間50分間もありました。

何曲歌ってくれたのかわからないくらい。
心の奥まで響く歌声。
そして、彼の抜群のセンスが光る絶妙トークが最高です!!

大ヒットドラマ「星から来たあなた」のOSTを歌っているシギョン。
主演のチョン・ジヒョンが歌う撮り下ろし映像も流れ、二人でデュエット♪



途中途中に、会場に来ているカップル達のエピソードが
スクリーンに映し出され、幸せそうな姿にこちらもホロリ。
「뽀뽀 해주세요(チュウしてください)」とのコメント映像に、チュするカップル。
会場全体が温かい空気に包まれて、
彼と観客の距離感がとても近くて自然体なのが魅力です。

今回、ゲストは2組。
そのうちの1組は制服姿がカワイイ「A PINK」

00e3d359-s.jpg

シギョンを文字って「S PINK」。
彼が制服のコスチュームで歌う「Mr. Chu 」に、会場は大爆笑の渦!!

そして、惜しまれたエンディングとアンコールは
「赤い夕焼け」に、定番「僕のもとに来る道」「微笑天使」。
最後は会場の中を歩いてくれました・・・。


気持ちの良い夜風に吹かれ、甘い歌声に酔いながら、
もう言葉にできないくらい豊かで幸せな気持ちに
胸がいっぱいなってしまった私♡

今回、初の弾丸ソウル1泊2日でクタクタでしたが、
素晴らしいコンサートを体感できて大満足でした。
この余韻でしばらく仕事も頑張れそうです♪

【追記】
ファンクラブから正式にセットリストが出ました~♪
やっぱりいっぱい歌ってくれました!
5/24分
01.그대와 춤을/君と踊りを
02.팝콘/ポップコーン
03.썸/SOME
04.우린 제법 잘 어울려요/僕らなかなかお似合いだよ
05.좋을텐데/いいのに
06.너는 나의 봄이다/君は僕の春だ
07.부스러기/屑 [GUEST: キム・ヨヌ]
08.사랑한다는 흔한 말/愛してるというありふれた言葉 [GUEST: キム・ヨヌ]
09.너의 모든 순간/君の全ての瞬間
10.I'm in love
11.너에게/君へ
12.날떠나지마/僕から離れないで
13.Solo예찬/Solo礼賛
14.좋은 사람/いい人
15.믿음/信念
16.내일할일/明日すべきこと
17.거리에서/みちで
18.희재/フィジェ
19.Nonono (with Apink)
20.Mr.Chu (GUEST: Apink)
21.오 나의 여신님/あぁ僕の女神様
22.붉은 노을/赤い夕焼け
23.미소천사/微笑み天使
24.넌 감동이었어/君は感動だった
[encore]
01.두사람/ふたり
02.내게 오는 길/僕にくる道


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/500-2fd42c78
    この記事へのトラックバック


    最新記事