キム・スヒョンのファンミ参戦!

2014年05月18日 21:10

本日、横浜で行なわれたキム・スヒョンの
「2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Japan」!

アジアを廻ってきたこのツアーも、この横浜での開催が最後。
頂いたチケットで参戦してきました♪



折しも、ドラマ『ドリームハイ』を観たばかり。
(遅っ…>_<…)

私の期待もうなぎ登り⤴︎⤴︎

キム・スヒョンと言えば、『太陽を抱く月』『星から来たあなた』など
連続ヒットを飛ばしていますが、CMでも引っ張りだこ!

『太陽を抱く月』放送終了以降、
アウトドア、男性衣類、化粧品、飲料、デザートなど、
なんと15本以上の広告契約を締結しているのだそう。
CMキングの彼はまさに「完売男子」。


ファンミでの彼は、日本語の単語を駆使し、テンションも上々でした。
時々、急に大声を出したり、
何が可笑しいのか、自分で自分に突っ込んだり、
なんかカワイイ♪

歌はやっぱり上手(^∇^)♪
何故かヨーデルを歌ったときが、MAX盛り上がりました!

最後の最後に大粒の涙を見せた彼。
これからどんどん熟していく自分を、観ていて欲しいのだそうです。

期待しています!!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/494-0c656bca
    この記事へのトラックバック


    最新記事