ジュンスのコンサートを観て♪

2014年05月15日 21:59

2014 XIA the Best Ballad
SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN


韓国で2012年から開催されているバラコン。
日本では初開催!!

t02200295_0800107112942677580.jpg


急遽行くことになったので、ワクワク。
仕事終了後、代々木第一体育館へ直行!

桜のカタチをしたペンラを購入したかったのですが、
残念ながら早くも売り切れ(涙)

t02200164_0800059812942721584.jpg




私にとってのジュンスの思い出は、
お仕事がらみのせいか、楽しいことばかりではありませんでしたが、
今回のコンサートを観て、すっかりFANになってしまいました♪

わかっていたけど、本当に歌がうまい!!!
声量はもちろん、緩急も良いし、声質も良いですよね。
ミュージカルの楽曲の他に、ドラマOSTも数曲歌ってくれました。
私の好きなドラマ『奇皇后』の「사랑합니다」もあり、
個人的にはここで大満足♡
(この琴線に触れる演歌っぽさがたまりません)

そして、トークも自由。
やんちゃなやり取りがいい感じです♪

東方神起時代の歌も披露してくれて、
周りには泣いている方も大勢いらっしゃいました。
JYJになって辛いことも多くあったと思いますが、
ファンの人たちが変わらない愛情と応援で、
いまがあるんだなぁと実感・・・。

バラコンと言いながら、ファンのリクエストで
ダンスも結構あり、大いに盛り上がった2時間半!
得意の腰振りもたっぷり観れました(*^_^*)



最後のエンドロールの文字。
「COMING 2014 JYJ」

・・・期待大ですね♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/492-a778a678
    この記事へのトラックバック


    最新記事