チャングー&エコビーチ!

2014年05月09日 13:19

ついにGWが終わってしまいましたね…。
楽しみにしていた時間も過ぎてみると、あっという間です。

昨年に続き、今年のGWもバリ島を選びました。
機中1泊を含む6泊7日。
もう何の観光予定もたてずに、ひたすらビーチでゴロゴロ。

最初の2泊は、西側にあるチャングービーチ(Canggu Beach)。
世界的な大会も行われるサーファーの町。





自分たちが波乗りをする訳ではないけれど、
ただ海を見てるだけでも和む場所。
ここには日本人がほとんど来ず、
欧米人ばかりというのもポイント高しです♪

この30度以上もある暑いバリで、自転車を借り、
チャングーの町を探検してみることに。
(ホント最高に暑かったです…(-"-))



ちょっと走ると、牛がいたりします。



すっかり少年になってしまった私。
すぐ日焼けしてしまう私は、このあと、
インドネシア人に間違えられること数回…(-_-;)



町探検したあと、遠回りして辿りついた
大好きなエコビーチ(Echo Beach)。



夜しか来たことが無かったけれど、昼間も気持ち良い!!
昼間、ビーチで飲むフレッシュジュースも最高です。
(もちろんビンタンビールを一気飲みした後のジュースです♪)

朝からやっているので、朝食を食べるのも気持ち良さそう!



そして、懲りずにこの日の夜も、
エコビーチ(Echo Beach)へ♪

チャングーの隣町ですが、夜、歩くには30分以上かかるし
なんと言っても夜道に灯かりひとつないので、
ホテルに送迎をお願いしました。



夕暮れが始まる17時頃に来るのがオススメです。



陽が落ちて行くのが、手に取るようにわかります。
今日は今日だけのものだなぁと思ったり…自然に癒される時間。



美しい自然は、何故か泣きそうになってしまいますね(笑)



すっかり暗くなりました。
暗くなったらなったで、お店の灯かりと生演奏で
夜を楽しめるエコビーチ(Echo Beach)♪




最後に、店員さんが来ているTシャツが、
どーしても欲しくて買ってしまいました。



NO HAPPY HOUR,
ONLY HAPPY ENDINGS

サービスタイム(HAPPY HOUR)は無い。
ハッピーエンドだけ。


なんか良いです♪








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/489-803eabc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事