ホットヨガ体験。

2014年04月14日 14:21

最近、社内でダイエットの気運が流れています♪

春先に加え、年頃の女性が多いので当たり前ではあるのですが、
先日、私がコンビニで夕食を買おうとしたら
同僚に思いっきり止められてしまいました。
なんと私のゴハンの量が多いと言うのです。

私は「冷やし中華(小)+ アメリカンドッグ」の組み合わせが大好き!!
サッパリ感と揚げ物アツアツ感で、まさにGOODパートナー♪
しかし、同僚達は口を揃えて「絶対食べ過ぎ!止めた方がいい!」と本気のSTOPモード。
私も反省し、結局その日は、冷中(大)だけにしました…。

周りの皆がダイエットを口にするし、
私自身もこの2年で5kg位太ってしまったこともあり、
私もダイエットでも始めようかなぁと影響され、
初めてホットヨガへ体験に行ってみました♪

ホットヨガ。
もう暑いのなんのって・・・。
ホットヨガってこんなに暑いんですねぇ(>_<)。

過去に2回脱水症状で入院している私は、
ヨガに全く集中できず、脱水になるのではないかとビビリまくり、
挙句の果てには、案の定、手が痺れてこわばり、
動かなくなるという脱水状態に陥ってしまいました(>_<)。
でも軽度な感じで済んだので、ホッと安心。

初めはどうなるかと思ったホットヨガですが、
汗かくってこと自体が、本当に気持ちよくてクセになりそうです!!
自転車のFeelcycleより心臓に良さそうなので
脱水も心配ですが、しばらく通ってデトックスしたいと思います♪

ついでに痩せればいいのですが…(^^♪








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/485-0ebaa444
    この記事へのトラックバック


    最新記事