隅田川お花見♪

2014年04月05日 23:55

土曜日に隅田川へお花見に行ってきました♪

先日の雨風のせいで、結構花びらも落ちちゃったかな…と心配でしたが
なんとか持ってくれました。


自宅からぶらぶら歩いて隅田川へ。
真ん中に見えるはスカイツリー。
近所の人達の宴会真っ盛りです!



少し曇っているけれど、スカイツリーと
隅田川沿いの桜並木が綺麗です♪



隅田川を挟んで我が家側が台東区。
そしてスカイツリー側が墨田区なのですが、私は断然墨田区側が好き♡
なのでわざわざ橋を渡って、向こう側でお花見をしています♪

台東区側は浅草から流れて来た人で大混雑しているし、
なんと言っても、墨田区の青年会がやっている出店が好き!
これがリーズナブルで美味しいんです!!

これで、しめて1,000円!



おでんなんて、具が7種類も入っているのに300円♪
家から冷えたビールを持ってきて、
川べりの芝生でゴロゴロしながら飲むのが最高なんです♪

そして、隅田川も遊覧船や屋形船で大渋滞!!



なんと女装しているオジサン達発見!!!
余興の出し物ですかね?
楽しそー。



桜って幸せな気持ちにしてくれますね♡♡♡






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/481-7ab6cbc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事