--年--月--日 --:--


横浜大好き♡

2014年03月22日 23:49

お彼岸の今日、兄と一緒に
お墓参りに行って来ました♪

依然、風が強く吹いていましたが、街は春!

こんな綺麗なボケの花も見つけました♪



同じ枝から、赤、白、マーブル色の
お花が咲くのがなんとも不思議。


お墓参りのあと、兄とぶらぶら街歩き。
久しぶりで楽しかった~(^∇^)♪
実家のある街とはいえ、全てが新鮮に映りました。

こちらのサイダー。



横浜がサイダー発祥の地ってご存知でしたか??

横浜が発祥のモノっていっぱいあるかも♪







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/474-2268a708
    この記事へのトラックバック


    最新記事


