今日から三連休♪

2014年03月21日 23:41

今日から三連休~♪

全国的に晴天のようですが、
東京では強風。北海道や長野では大雪警報も出て
まさに“春の嵐”という感じです。
皆さん、お気を付け下さいね!

実は、昨年の8月末からスタートした
中国語のレッスンが来週の月曜日で終了します。




約7ヶ月・・・。
終わってみると早い気もしますが、
実は早起きが本当に辛かった(>_<)。
毎週月曜日、就業前の朝8時からレッスンがあるので、
前日の日曜日のサザエさんタイムにはもう緊張して
寝不足のまま、朝5時半に起き出勤。
予習復習をきちんとしないと、レッスンについていけないので
私としては本当に大変でした。

そんなレッスン最終日の目前。
この三連休最終日の日曜日は、なんと中国語検定。
折角の三連休だと言うのに・・・(涙)

会社からの通達は4級合格がマスト!
今回落ちたら6月にまた受験しなくちゃいけないので
私の場合、中国語の日々はまだまだ続きそうです・・・(悲)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/473-2399f000
    この記事へのトラックバック


    最新記事