パク・ユンジェ Fan Meeting in TOKYO!

2014年03月17日 16:57

先週の3月15日(土)に開催された
パク・ユンジェのファンミーティングに行ってきました。

ときは、ホワイトデーの翌日。
陽気は東京に春が来たかのような晴天
まさにファンミ日和!

実際は仕事なんだけれど、なんだかウキウキします♪



彼の登場を今か今かと待ち焦がれている私達。





そして、彼はとても素敵な爽やかさで、花道を歌いながら登場してきました♪
偶然、花道沿いに座っていた私は自分の立場も忘れ、
なんと彼の手をギュッと握っているではありませんか!
全くオバチャンですねぇ(-"-)

パク・ユンジェと言えば、大ヒットドラマ『不屈の嫁』で、
私達、年上女子のハートをガッチリと掴んだことで、人気急上昇!
この日の為に113話、全部見ました^^ゞ

12168_detail.jpg

そのドラマそのものの笑顔が目の前に・・・。



熱視線も頂きました!!
ごちそうさま♡



司会はユミさん。
いつものようにシャイな彼の一挙手一投足に突っ込む突っ込む。
会場は爆笑の渦に包まれていました♪

盛りだくさんの企画だったのですが、
私がちょっと感動したのは、私物プレゼントタイム♪

プレゼント品は、決して高価なものではなかったけれど、
実際、彼が昨日まで使っていたiphoneケースや、
サイン済のウォン紙幣入りのお財布等々、彼が身近に感じられるものばかり。
極めつけは、フクロウの形をしたキャンドル立て!
なんと親子なっている対のモノで、彼が親を持っていて、
子のほうをプレゼントしてくれました。
実際に毎日キャンドルを付けているのだそう。
なんてロマンチックなのー♪と、ますます目がハートになる私達、年上女子!
当たった方、本当におめでとうございます♪

本当に良い人柄がにじみ出ている
アットホームなファンミーティングでした♡


握手会では、ちゃっかり私も握手をしていただきました♪
むふふ♡


ちょっぴり早く春が来たような、温かい気持ちになる一日でした!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/472-22cc4ece
    この記事へのトラックバック


    最新記事