AND THE FRIET

2014年03月12日 17:55

今朝、通院帰りに広尾の
AND THE FRIETに行ってみました♪

最高のフレンチフライを追求した専門店。
いま話題の行列店です。



開店10時過ぎに行ったのですが、店内はいっぱいで入れず
外で待ちながら、配られたメニューでしばし研究。

いろんなジャガイモのポテトがあります。
カットの仕方も様々〜。



ポテトに付けるDIPの種類も豊富!
いろいろ悩んじゃって、待ってる間も退屈知らず。
チキンやソーセージなどのサイドメニューもあります♪



外で待つこと20分。
店内にやっと入れました〜(^∇^)

当たり前ですが、オーダーしてから揚げてくれるので、
オーダー後もしばし待ちます。

じゃ〜ん。これが私の!
パッケージがメチャクチャかわいい♪
なんとこの箱の裏側には、このオヤジ達の後ろ姿が描かれているんですよ。



私は一番人気の「本場ベルギー産じゃが芋ピンチェ種」に
チキンをオーダー♪
DIPは具だくさんサルサ。

言うまでも無く、熱々は旨〜い。
ちょっと横に寄っちゃてますが、こんな感じのBOXです。。



本当はランチビールでもしたかったけれど、
ランチと言うには、まだ10時過ぎだし、
これから出勤だし、諦めました…(´・_・`)。

でもハニーレモンソーダもすごく美味しかったですよ!



店内で半分いただいて、残りはオフィスで食べたのですが、
冷たくなったポテトは、やっぱりイマイチでした。
アツアツだからこそ美味しいんですよね!!

次回は、Macのアツアツポテトで良いかな〜と
思っちゃった私です(^_^;)





スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    私ポテトをこよなく愛しているので一回行ってみたーい!!!
    週末はもちろん混んでいるのよね。
    15分くらいなら待てるんだけどヲヲ
    食べ物食べるために行列に並ぶ性分ではないので困ったな。
    マックの揚げたてポテトで我慢するか^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いずみシ

    話題のお店だから、きっと週末は混んでると思うなぁ。
    でもポテトは揚げたてが一番美味しいから
    マックで十分だと思います(^o^)丿
    マックで揚げたてを食べられたら、最高ラッキー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/471-5df39090
この記事へのトラックバック


最新記事