--年--月--日 --:--


日清カップヌードルカフェ!

2014年02月27日 14:38

現在、赤坂サカスにて開催されている期間限定のラーメンブース
『日清カップヌードルカフェ』へランチしに行ってきました~♪



なんでも、ソチ五輪の日本代表応援商品として
“冬景色”をイメージした商品なのだそう。
オリンピック選手も現地で食べたのかな。



なんてことは無い、プール脇にある売店のような感じ。
ラーメンを購入すると、お湯を入れてくれて、
その場で食べられるというもの。



私が購入した「カップヌードル white ホワイトシチューヌードル」。
まろやかで濃厚なクリーム感たっぷり!
同僚が食べた「日清のどん兵衛 white 白ちゃんぽんうどん」。
ポークベース白湯スープに魚介類のうま味!





各200円。
ここでしか売っていないと思いきや、
いまや全国で発売中なんだとか・・・トホホ。

3分待って、2分で食べ終わってしまいました(>_<)
本日のランチ、さみしー。





 
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロコ | URL | -

    bibigo

    blog拝見してます! bibigoってこちらで初めて知りました。 その後、契約しているMーnetの番組で再認識。
    今日たまたま行ったスーパーでbibigoのチゲ用パックを発見! blog拝見していなかったらスルーしていたかもしれない一品です!

  2. minomi | URL | -

    Re: bibigo

    ◇ヒロコさま

    ブログ見ていて下さり、ありがとうございます(^^♪
    最近は、ちょっとUP率が下がっていますが、エネルギー頂きました!

    bibigo、スーパーで売っていましたか?CJさん、さすがの展開力ですよね。
    bibigoのお料理番組は私も大好きで、録画しています!
    ちょっぴり太めのシン君・・・カワイイです♪

    ヒロコさん、またお時間があるときに、ブログのぞいてみて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/469-d9e83fd9
この記事へのトラックバック


最新記事


