Bum'sでランチ♪

2014年02月01日 14:30

昨年12月に赤坂にオープンしたユチョン&ジェジュンのお店「Bum's」。



先週の金曜の夜、同僚が行ったら、
テーブルに着くまで3時間弱もかかったのだそう。
この寒空に外で3時間待つなんて…어떻게。
まだまだスゴイ人気店なんですねぇ。

昨日、同僚とランチに行ってみたら、アッサリと入れました♪

「ぼてちゅう」とのコラボ店だけあり、日韓フュージョンメニューがズラリ。
どれも美味しそうです!

行く前から気になっていたメニュー
「しめ鯖のトースト」。



鯖が大好きな私としては外せないメニューでしたが、
青臭くもなく、紫蘇とマスタードソースで、とても美味しい♡
これはオススメです♪

こちらはチャプチェ。
これは手書きのお皿で、お店で10枚しかないのだそう。



そして、石焼きチーズリゾット。これも美味しい。



一面スクリーンの壁には、JYJのライブ映像が流れています。
FANの方には、たまらないでしょうね!



入口には、サインがいっぱい。
ジェジュンやジュンス、超新星など♪
(あれ、ユチョンはどこに…?)



ランチメニューは無く、終日グランドメニューのため、
お昼に行くにはちょっと高め。
しかもビールが飲みたくなるメニューばかりで困ります(-"-)。

でも、もう一度、しめ鯖のトーストは食べに行きたいな。
美味しかったです♡










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/462-0b7ae17a
    この記事へのトラックバック


    最新記事