--年--月--日 --:--


ユニクロ デコレーション♪

2014年01月28日 15:23

ユニクロ大好きな私ですが、
デコレーションサービスが始まったのをご存知ですか?




偶然、こちらのサービスを知った私は、
今年の始め、ユニクロ銀座店にGO!!
あぁ、いつも行ってる銀座店なのに、気が付かなかったなんて・・・(-"-)。

早速、インディゴブルーのトップスを購入♪



これに付けるデコレーションGOODを探して、こんな風にアレンジ。
このデコレーションは、自宅でアイロンで付けられる簡単アイテム。

左胸には「Mina」とネーム。



そして、バックのネックのところには「37」。
これは「Mina」というネームにひっかけています。



まぁあんまりカワイクないけど、一応世界にひとつ(^^♪

パーツはいろいろと売っていますが、
たくさん買うとそれなりに高く、
折角安いユニクロなのに、かえって高くついてしまうことに・・・。
お店でも「こんな風に、ここに、このパーツを付けて・・・」と注文もできます!
1回500円。仕上がりは一週間くらい。
刺繍(別途有料)もしてくれくれるんですよ。


定番のユニクロだからできる技!!
このサービスってすごいなぁと思いました。

近いうちに、今度はTシャツに
刺繍してもらおうと思っています~(^o^)丿




スポンサーサイト


コメント

  1. mihyang | URL | 96erCwcY

    知らなかった!!

    これいいですねー^^
    私も日本帰ったら早速オリジナルの服作ってみようっと♪
    刺繍はまさかハングル無理ですよね?笑

  2. minomi | URL | -

    ◇美香サン

    面白いんですよ~。アイロンパッチだったり、
    簡単に縫い付けたりするだけなんですよ!
    でも店舗での受付は、まだ都内3店舗だけみたいなんです。
    これから増えてくるといいんですけど。。
    さすがにハングルは無理かと…出来たら嬉しいですね!
    韓国でミシン買うとハングル文字もできるのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/461-33b39c15
この記事へのトラックバック


最新記事


