CAFE JHOLIC♡

2014年01月23日 21:52

最近、またまた日本を騒がせているジェジュン。

t02200158_0270019412776438377.jpg

1月22、23日に開催されたガイシホール(名古屋)での
チケット1万8千枚もあっという間に完売したとか。
すごいですね♪

昨年12月17日、私の勤め先がある赤坂にも、
ジェジュン&ユチョンのお店「Bum's」がオープン。



そして、12月20日には、ソウルの明洞にも
「CAFE JHOLIC」をオープン。



今回、ちょこっと覗きに行ってみました。

明洞の繁華街のなかにあるコチラのお店は、ビルの2F。
上を見上げて歩くと比較的わかりやすいのですが、
2Fに上がる階段が見つけにくい・・・。
外階段がありませんので、1Fのお洋服屋さんに入って、
内階段から2Fのカフェに上がる仕組みです。

迎えてくれる J マーク。
わくわく♪





私が、お邪魔した日曜日の午前中は、
まだそんなに混んでいませんでした。穴場タイムです!



一人なのに、ガッツリ4人席をキープ。
おかげでのんびりできました(^^ゞ



当然、店員さんは期待を裏切らないイケメン揃い♡
私を担当してくれたイケメンくんも日本語ペラペラ!!



私は、普通のアメリカ―ノをオーダーしたのですが、
“ライト”と“ロースト(ダーク)”を選べました。
韓国のコーヒーは薄いので、私には嬉しいサービスケーキなども結構ありました。

グッズもいっぱい売っていました。
もちろん高いので買いませんが、この場所はちょっとした激戦区。
この写真を取るだけで精一杯…。



おしゃれな空間で、コーヒーも美味しく、
カフェとしても、また来たいなぁ~と思える場所でしたよ。



皆さまも、ソウルに行かれた際は
是非行ってみてください~♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/459-4961c480
    この記事へのトラックバック


    最新記事