出た!新作お菓子♡

2014年01月16日 12:27

韓国のお菓子はあまり美味しくない(-_-)
と思ってる方、多いと思います。
実は私もそう・・・。
(韓国の方、すみません)

その中でも美味しいなぁと思っているのは、コチラ。

そう、誰もが知っている「고소미(コソミ)」です♪
日本のハーベストに味が似ていますよね。
それでも美味しい!!

コソミ2

先日、ぶらぶらとコンビニを歩いていたら
こんな新作のお菓子を見つけました!

その名も、초코미(チョコミ)(^o^)丿



초코미(チョコミ)ってネーミングがカワイイ♡

すっごく嬉しくなって、すぐ買おうと思ったのですが、
荷物が重くて後廻しにしてしまいました。
翌日買おうと思って探したら、
ロッテスーパーに行っても、Eマートに行っても、
他のコンビニに行っても売ってないじゃありませんか!!
仕方なく、そのコンビニを再度訪ねてGET!
やっと買えました~(^o^)丿
たぶん新製品で置いてるとこが少なかったのかも。

果たして美味しいのか…。
ゆっくり楽しむつもりです♡
ㅋㅋㅋ・・・。







スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    いやーん☆
    コソミ大ファンの私としては気になり過ぎます!!!!!
    試食したら是非とも感想をアップしてください^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    はい!味を確認してUPしますね♪
    お楽しみに~♡

  3. べべ | URL | -

    初めまして。고소미なつかしいです~。おいしいですよね♪ユミンが出ていた고소미の昔のCM見たことありますか?「고소하다」という単語に「いい気味」という意味があることをこの時初めて知りましたw 초고미も食べてみたいです。

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇べべさま

    初めまして。こんにちは♪
    ユミンが고소미のCMをしていたんですね~。
    しかも「いい気味」という意味があったなんて、びっくりです。
    教えて頂いてありがとうございます(^o^)丿
    是非、べべさんも초고미食べてみて下さいね!
    実は私もまだこれから・・・w

    良かったらまた遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/458-5a0bd9b8
この記事へのトラックバック


最新記事