--年--月--日 --:--


パッピンス好き♡

2014年01月14日 12:24

夏の定番、パッピンス!

最近は、冬でも食べられるところが多くなりましたよね。
こたつに入って食べるアイスクリームが美味しいように、
ソウルも暖房で室内が乾燥するので、冷たいものが美味しく感じられます♪

新世界百貨店江南店のデパ地下にある
팥꽃나무짐に寄ってみました。



大人気の딸기팥빙수(いちごパッピンス)!
ミルク味のいちごがたまらなく美味しい~♪
日本でやったら絶対流行るはず。
間違いない味!!



そして、またたまらなく食べたくなって
翌日友人と行ってしまいました。
こちらは、녹차팥빙수(緑茶パッピンス)。
こちらも美味しい定番味!!



カフェで食べるパッピンスも良いけれど、
量も多くて食べきれないし、
しかも1万ウォンを超えるほど高かったりしますよね。
だから私は専門店のパッピンスが好き♡

あぁ、また食べたいな♪







スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    10年前は庶民のパッピンスって感じでお手頃価格で楽しめたのに、私が留学中くらいから高級化され始めたんだよね↓↓
    パッピンス日本人の口によく合うし絶対流行るって思う。
    私の密かな夢のトマトジュース屋で売る計画なんだけどヲヲヲヲ
    しかしジャパン価格のパッピンスって絶対千円越えるよね^^;

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    そう、パッピンスはケーキよりも高級です!
    しかも円安も相まって、余計高く感じてしまう私。
    たかが、かき氷に1000円は高いですよね。
    美味しいけど・・・♡
    いずみシ、ジュースだけじゃなくて、
    いつかトマト味のパッピンスも販売して下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/456-273d5f08
この記事へのトラックバック


最新記事


