チョングッチャン!

2014年01月13日 11:00

ソウルに着いてから、カルグッス、スジェビ…と、
まさに粉ものオンリーの小麦女♪
ゴハン類を全然食べていませんでした。

寒いので、温かい汁物が食べたくなります。

今朝は少し早起きして、
チョングッチャンを食べに来ました(^∇^)
ホテルの近くにも専門店がありましたが、
まだ営業前と断られ、
仕方なく、地下鉄に揺られて数駅。

やっぱりこれでしょ♪
チョングッチャン!!



グツグツして美味しそうー。



以前にも来たこちらのお店は
24時間営業で、何と言っても美味しいし、
まったく気取ってない、
古くからのお店がいい感じ♪

こんな風に、日本でも美味しいのが、
食べれたら最高なのになー!
なかなかそんなお店が見つけられない私は
いつもお味噌汁に納豆と青唐辛子を
せっせと入れて食べるのでした(´・_・`)。





スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    お味噌汁に納豆と青唐辛子!?
    斬新な発想だ!!!!!
    美味しい??私もやってみようかな^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    多めの煮干しで出汁を取って、そのなかに青唐辛子を1本切って入れると
    まさにテンチャンチゲの味になって美味しいです♪
    私は小さいお鍋で作ってグツグツしたまま、テーブルへ!

    納豆はお好みで♡
    入れなくても美味しいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/455-c83825d1
この記事へのトラックバック


最新記事