NANTAを観に行ってきました^^。

2010年12月01日 18:27

こんなに韓国に行っていながら、
今までNANTAを観たことがなかった私。
今日、やっと観る機会に巡り合いました♪

12/1~3まで 「한국문화 나눔 페스티벌(韓国文化を分かち合うフェステバル)」が開催中。
なんと学校で希望者を募り、NANTAに招待してくれたのです。
こういうとき、大きな学校はラッキーだなぁと思います。
普通に観ると、安くても50000ウォンもするのに、無料で観れるなんて♪


DSC01440_convert_20101201175259.jpg


想像以上におもしろかったです♪

NANTAは、漢字の「乱打」を韓国語で発音したもの。
韓国の民族音楽「サムルノリ」のリズムを基本にして、
お料理を作り上げるストーリーで展開されるパフォーマンスショーです。

NANTAには、セリフがありません。
パフォーマンスだけで繰り広げられますが、
息つく暇のない90分間を楽しめます。

リズミカルでコミカルなNANTA。
観たことのある人も多いと思いますが、是非。お勧めです♪



明日から期末試験(>_<)。
私の말하기시험(会話の試験)も、
こんな風にリズミカルにポンポン言葉が出てくると良いのですが…(-"-)。

スポンサーサイト


コメント

  1. けいこ | URL | -

    オンニ、おはようございます。
    NANTA行ったことあります。色分けされているんですよね。
    私は、確か・・・Redだったような。それで、終わるとロビーで写真撮影会になって、気軽に写真を一緒に撮ってくれるんですよね。
    もう12月になりました。みんなオンニに会いたくて、帰国しても忙しいと思いますが、連絡ください。待ってます。
    鎌倉アルプスは北鎌倉駅で降りて、鎌倉まで歩きます。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうそう色分けされていました♪
    私も会場に行くまで、その仕組みを全然知らず…。
    皆さん、本当に芸達者ですよね。

    やっぱり北鎌倉から鎌倉に歩くコースだったんですね!
    私も実家(横浜)に住んでる頃、よく行きました。また行きたいな~。

    12月に是非会いましょうね。戻ったら連絡しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/45-1f8eaa92
この記事へのトラックバック


最新記事