Happy Merry Cristmas♡

2013年12月24日 23:21

今日はクリスマスイヴ
皆さん、どうお過ごしですか?

私は兄と主人と3人で、
クリスマスコンサートとディナーを楽しみました(^∇^)

チャペルで行われたプロのオペラ歌手によるクリスマスコンサート!



なかでもソプラノ歌手の圧倒的な声量に
ただただ感動するばかり。
やはりソプラノは花形ですね♪
とっても癒されて、素敵な時間を過ごしました。

ディナーもとても美味しくて、
またまた飲みすぎてしまった私達。



振り返ってみると、この3人でクリスマスを過ごすのは初めてかも。
いいな〜♪ この3人(^∇^)
来年以降も3人でクリスマスを楽しもうと決めました!!



本当に楽しくて、かなりはしゃいでしまいました。
クリスマスらしい夜を送ることができて、神様に感謝です♡♡




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/446-a581415a
    この記事へのトラックバック


    最新記事