プルコギのタレ♪

2013年12月17日 11:45

またまたご無沙汰してしまいました。

師走12月は仕事がバタバタと忙しく
あっという間に、今年も残り2週間余り・・・。
皆さんもお忙しいことと思います。

先日、ランチをしに、久しぶりに
bibigoへ行ってきました♪
意外にも近道を通るとオフィスから
5分位でサカスへ到着!!

今日のランチ。



野菜たっぷりでヘルシー♪♪


そして、お会計時に、CJが出している
「プルコギのたれ<醤油味>」を頂きました。
bibigoと言えばCJなので、当然店内にも
CJ商品がズラ~ッと並んでいます。

この試供品、余っているのか、韓国式なのか、
なんと10袋以上も頂いてしまいました。

そして、自宅にある材料で早速調理!
ジャ~ン♪「豚肉のプルコギ」完成です。
ただの野菜炒めみたいですが、
味は一応プルコギ……(´・_・`)



タレオンリーで、他の調味料は一切ナシ。
甘めで、ビールにも良し、ゴハンにも良し!で、
☆2つ半のお味。


食事をしながらテレビを見ていると、
なんと偶然、bibigoでやっている
調理番組が放映されているではありませんか!

bg_bibigoTop_convert_20131217142655.jpg


イケメンくん2人がCJの調味料を使って、
韓国料理をつくる番組です。
ちょうどこの「プルコギのたれ<醤油味>」を使って
3品作っていました。
どれも私の好きな반찬(おかず)ばかり。

また、このタレを使って、
作っちゃおうと思います♪
普通のスーパーにも売っていますよ。
さすがCJ!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/444-69172c6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事