秋の景色。

2013年10月31日 14:13

河回村での秋の景色にご案内します♪

河回村には今回で3回目となりますが、秋真っ盛りの時期は初めて!!
もちろんいつ訪れてもよい場所なのですが、
秋の景色は格別に素敵でした♡

村に向かう道すがら・・・車窓いっぱいに広がる銀杏並木。



そして、村のなかも黄金色!



ススキも風になびく、なびく。



実はこの週末、河回村はちょうどお祭りが開催されており、
仮面劇前には、安東市長や河回村の村長さんのご挨拶もあって、
静かな村が、それはそれは大変な賑わいでした。

それでも村のなかに宿泊する人は少なく、
大好きな朝の景色を、一人占めすることができました。
この時間を過ごしたいがために、早起きするようなもの(^^ゞ。


明け方。
まだ一面、靄がかかっています。
誰もいない。自分だけ。



洛東川沿いの松林は、まるで墨絵。
キーンとした冷たい空気と静けさが、
心を綺麗にしてくれるような気がします。







ずっと続く桜並木と稲穂。
春にもきっと素晴らしい景色を見せてくれるはず。



靄のなかに太陽が見え隠れ。
そして、屋根の上には幸せを運ぶ鳥、カッチ。




カッチ。ありがとう。
充分、幸せな気持ちになれました♪


いつまでも、この美しい村のままでいてくれたらいいなぁと思います。







スポンサーサイト


コメント

  1. mihyang | URL | -

    綺麗!!

    何気にコメント初かも!?
    本当写真撮るの上手ですよねー♪見とれてしまいます。
    秋晴れで良かったですね^^
    私は明日から0泊で念願のソラクサンに行ってきまーす!!

  2. minomi | URL | -

    Re: 綺麗!!

    mihyangさん

    ソウル暮らしはいかがですか~?
    いますごく良い季節で本当に羨ましい!!
    私もこの週末、また韓国に行きたいくらい(^o^)丿

    雪岳山いいですね!!!
    いますっごく良い季節じゃないですか!
    写真見せてください~。

    そして、できればアドレス教えて頂ければ幸いです。(非公開コメントで)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/435-6c4a5eb9
この記事へのトラックバック


最新記事