하회마을で見つけた風景。

2013年10月27日 12:49

16世紀にタイムスリップ!

スポンサーサイト


コメント

  1. カンガウ― | URL | -

    コメント失礼します。

    本当にタイムスリップしたみたいですね。

    映画の1シーンのようです。

    素晴らしい景色は心癒されます。

  2. minomi | URL | -

    ◇カンガウーさま

    初めまして♪
    コメントありがとうございます。

    하회마을は、まさに秋真っ盛りでした。
    素朴な風景に加え、雲一つない青空、
    黄金色の紅葉に、私も心が癒されました!

    カンガウーさん、またお時間があったら、遊びに来てくださいね!

  3. いずみ | URL | kNUhCMt2

    ヤンバンの格好した男性二人はたまたま??
    凄い良い絵になってる^^

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    もちろん偶然(^∇^)!
    昔もこうだったんだろうなぁって感動しちゃいました。

    ちょうど週末にお祭りをやってて、
    両班のお家の方が、正装して出てきたところみたい。
    すれ違ったけど、お二人共、威厳がある風格でしたよ!

  5. ひろこ | URL | -

    こんにちわ。以前、海苔のことを教えて頂いた者です。 みのみさんの更新を楽しみにしているいちファンです♪
    この風景はとても素敵! ホントに素敵!

  6. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇ひろこさま

    ひろこさん、ご無沙汰しています(^o^)丿
    いつも見て下さっているようで嬉しいです♪

    まさか両班の方々が歩いているなんて!本当に驚きました。
    景色にとてもマッチしていました。
    でも考えてみたら両班の方々の地なので、当たり前ですよね(^^♪
    感動しました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/434-83ff2bcc
この記事へのトラックバック


最新記事