--年--月--日 --:--


今日から韓国。

2013年10月24日 16:22

台風に当たってしまうかなぁ~と、
天気予報をにらめっこする日々でしたが大丈夫そう。

実はかなりの晴れ女な私(^o^)丿
しかし今回は、かなり雨女な友人と一緒なので、
台風の進路とスピードが心配でした。


今夜最終便で訪韓。
友人4人とも、バラバラでソウル入りです。
短い旅行になりますが、週末楽しんできます♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/432-bd4b2a34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


