--年--月--日 --:--


季節。

2013年10月16日 08:24

亜熱帯だと思いきや、昨今日の東京は台風接近で肌寒い氷雨だったり。、
目まぐるしく変わる天候に、体調を崩す人も増えています。
皆さまもお気を付けください。


昨日、韓国の雪岳山では、今秋、初めて雪が降ったのだそう。
いよいよ本格的に秋本場です。

来週末、韓国へ秋を見つけに行く予定です♪




スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    いい季節に韓国に行かれること、羨ましいです(^O^)

    気をつけて行ってきてくださいね。食べ物にも !!

  2. mihyan | URL | N4sINcV.

    いよいよですぅ~

    関東方面は台風が大変だったみたいですね(^_^;)
    こちらも台風から離れていたのに、
    夜中はかなり風が強かったです。

    ソウルに行かれるんですね(*^_^*)
    もしかしたら私もソウル入りをしているかも?

  3. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇bikkeさま

    本当はもう少し秋が深まってからのほうが紅葉が綺麗なのですが
    この時期しかお休みが取れなくて。
    今度は、大人女子4人で、またまた安東に行ってきます。

    食べ物に気を付けます・・・塩焼き鯖とか・・・(>_<)。

  4. minomi | URL | -

    Re: いよいよですぅ~

    mihyanさま

    ご返信が遅くなり申し訳ありません。

    ついに、というか、いよいよですね!!
    今週の出国ですよね。何曜日ですか?(もしかしたら、もうソウル?)
    私は木曜の夜に韓国入りします。

    mihyanさん、ワクワクですね!!
    ドキドキかな???

    思いっきり楽しんでくださいね♪

  5. mihyan | URL | R/u0fIGg

    楽しんできます!

    今日23日(というかもう昨日?)ソウル入りしました(*^_^*)
    ゲストハウスの部屋から書いています。

    minomiさんは安東に行かれるんですね!
    勝手にソウルだと思ってました(笑)
    明日からとのことですが、関東方面台風の影響は大丈夫ですか?
    気をつけて韓国へいらしてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/431-3aa32d78
この記事へのトラックバック


最新記事


