ドラマ撮影現場。

2013年09月27日 20:30

先週から、SBSの月火ドラマとして始まったドラマ
『수상한 가정부(邦題:怪しい家政婦)』の
撮影現場に行ってきました♪
日本で大ヒットした『家政婦のミタ』の韓国リメイク版です。

ソウルから車で1時間半。
すでに時は午後10時30分。
ここ数日はずっと深夜の撮影なのだそうです。

DSC_3232_convert_20131006012233.jpg

昼間は東京と変わらず少し汗ばむくらいの陽気でしたが、
夜はグッと冷え込むのが韓国。
撮影隊は皆さん、ダウンに毛布の冬の出で立ち!!
一方、夏服にジャケット姿の私は、
もう寒くて寒くていてもたってもいられませんでした(>_<)

撮影の近くにはこんな専用の屋台。
トッポキとオデンの香りが美味しそうです!!
あ~食べたい!!

DSC_3234_convert_20131006012717.jpg

それにしても同じシーンを繰り返し繰り返し行われる撮影。
約100名ほどいるスタッフも固唾を飲んで見守っています。
休憩に入ったのは、なんと深夜2時過ぎ!
撮影って本当に大変なんですねぇ…。

韓国ドラマファンとしては、
これからは心して見なくてならぬ、と誓った帰り道なのでした。


…チェ・ジウ、美しかったです♡






スポンサーサイト


コメント

  1. mihyan | URL | R/u0fIGg

    おかえりなさい(*^_^*)

    おかえりなさい(*^_^*)
    韓国版はチェジウssiが主演でしたね~。
    お仕事でドラマの撮影現場に行けるなんていいなぁ♪

    ソウルの夜はもう寒いんですね。
    持っていく洋服で悩んでいます(^_^;)

  2. minomi | URL | -

    Re: おかえりなさい(*^_^*)

    ◇mihyan さま

    こんにちは♪
    帰ってきました~。
    こちらのドラマ、韓国ではかなりイマイチらしい・・・(-_-;)。
    日本オリジナル作品が、全て韓国でヒットするとは限りませんが、
    チェ・ジウが主演なので、きっと日本でも放映されるでしょうね!

    ソウルの夜はもう寒いですよ~。すっかり秋ですね。

  3. いずみ | URL | kNUhCMt2

    ミタさんかなりハマッタから韓国版気になるけども、、、
    JINも日本版が優秀で留学中韓国版見たら幻滅したし、、、
    期待しないで見てみようかしら^^

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    『家政婦のミタ』のリメイクは、洋服などの格好もミタさんそっくりでしたよ♪
    この時期になって、視聴率もUPしてきたみたいです。
    もう日本の放映も決まっているのかな?私も見ようと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/425-bf2df964
この記事へのトラックバック


最新記事