연극 대회(演劇大会)が終わりました♪

2010年11月25日 22:43

今週、クラス対抗の 연극 대회(演劇大会)がありました♪

2級は、合唱大会。
3級は、演劇大会です。

演劇大会ではクラスメートだけで、
ストーリー、セリフ、音楽、舞台、衣裳まで全てを決めていきます。
学生達が出来る範囲で作るのですが、お互いのコミュニケーションは韓国語。
練習を重ねながら、クラスメートの仲もぐっと近づいた気がします。

DSC01384_convert_20101125225534.jpg

私たちのクラスは、소개팅(合コン)のお話♪
結婚したい主人公の女の子が、소개팅(合コン)に参加するという
わかりやすい内容なのですが、とっても面白く作れました♪
練習する度に自分達でも笑ってしまうくらいの面白さ。
練習を重ねた成果が本番に現われたのか、1番上手にできた気がします。
会場からもずっと笑い声が絶えず、大成功♪
17クラス中、2位を取ることができました(^O^)/
賞品ももらっちゃいました。

いろいろな巡り合わせで、このクラスになり、
いろいろな国の人と一緒に何かを作って達成感を得る、という
とっても貴重な経験に、感謝の気持ちでいっぱいになりました❤



私は、というと…
主人公の女の子のオンマ(お母さん)役 (-"-)。

髪にカーラーを巻いて、顔にシートパックをして
アジュンマ(オバチャン)っぽく、がんばりました~^^。

DSC01383_convert_20101125224550.jpg

あのぅ、顔がわからないんですけど~(>_<)。



そして、演劇大会が終わったと同時に、
すっかり期末試験モードに突入。

全く暇を与えない学校です…(-_-;)


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | kNUhCMt2

    私は、というと…
    主人公の女の子のオンマ(お母さん)役 (-"-)。

    ここ読んで声出して笑っちゃったよ!!家でよかった、会社だったら笑えない。。。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ㅋㅋㅋ…。
    役があっただけ嬉しかったです(^O^)/♪

  3. hiroko.S | URL | -

    合コンを題材にした演劇だなんて、ものすごく楽しそうですね!
    南さんの演技みたかったです!!

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    私の演技って…韓国ドラマに出てくるアジュンマ(オバチャン)に
    なりきってみました(>_<)。
    でも劇はとってもおもしろかったの。
    笑いのツボって世界共通なんだなってわかりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/42-d8332180
この記事へのトラックバック


最新記事