--年--月--日 --:--


『 ラブレイン -劇場版- 』 プレミア試写会。

2013年09月17日 20:53

今夜、六本木ヒルズで行われた
『ラブレイン劇場版』プレミア試写会に行ってきました♪

12145_detail.jpg

2部構成で上映される期間限定の劇場版。
第1部が本日観た『運命の恋』。
そして、第2部は10/11日から上映の『禁じられた恋』です。

私は、70年代を舞台にした第1部のほうが好き!!
私のお気に入りの地方の映像も本当に美しく、流れる音楽も心地よい♪♪

特にイナ(グンチャン)が、ユニ(少女時代ユナ)に、
やっと愛の告白をするシーンなどは、
私が以前からずっと行って見たかった、こちらの一本橋が舞台。
今年、初めて一本橋に行ったときは、本当に感動しました♡

fc2blog_20130527225530d0e.jpg


今回のプレミアム試写会。
司会はユミさんだったので、会場は大盛り上がりでした♪
上映後、劇場とソウルにいるキム・シフさんとskypeで繋いで
中継するという嬉しいサプライズもありましたよ~♪

キム・シフさんとは、向かって一番右の方です。

loverain-topics.jpg

ドラマでは静かで大人っぽく見えますが、
素顔はずっとお茶目でかわいらしい感じ。
年下の男の子っていう感じで、素敵でした♪

会場の皆さんが、シフさんに向かって「オッパ~」って叫んでいましたが、
おいおい、本当にオッパか?ドンセンでしょ?って思ってしまいました。
ㅋㅋㅋ(笑)



こちらの劇場版、全国9ヶ所のTOHOシネマズで、
各1週間ずつ上映されるそうです。
大きなスクリーンで観るのも良いものですね!








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/416-b0d7eec8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


