--年--月--日 --:--


そして、ランチも♪

2013年09月06日 14:55

実は、ランチもタイごはん(^^ゞ

会社の近くのタイレストランでお弁当も作ってくれます。
そして、何故か金曜日は100円安くて、なんと600円。

こちらは鶏肉のグリーンカレー。



ランチからビールが欲しくなって
危険危険!!







スポンサーサイト


コメント

  1. mihyan | URL | R/u0fIGg

    私も好きでーす♡

    minomiさん、こんばんは^^
    タイカレー私も好きです。
    近所の業務用食材のお店で買ったグリーンカレーのペーストとココナツミルク、ナンプラーを使ってよく作りますよ~♪
    そうそう、マレーシアのカレーも美味しいんですよ(*^_^*)
    以前旅行した時にマレーカレーセット?を買って帰って作ったくらい。
    機会があったら食べてみてくださ~い(*^_^*)

    韓国留学ですが、成均館大学の語学堂に通います。
    今年から?1学期が2ヶ月間になり、1日5時間程の授業でとってもハードなんです(T_T)
    ああ、ついていけるのかしら....と不安です。
    住居もさがさないといけないけれど、間近になってから見つけないと契約できないんですね~。
    ああ、不安だらけですぅ(T_T)

  2. minomi | URL | -

    Re: 私も好きでーす♡

    ◇mihyanさま

    mihyanさん、本格的ですね♪
    ご自分で調味料を配合するんですね。好みの味が作れて美味しそうです!!
    マレーシアも大好き♡♡ 次回行ったら、是非カレーを食べなくっちゃですね!!

    考えてみたら10月からの留学は、もう本当にすぐですね。
    いつごろ渡韓のご予定ですか?
    下宿が決まっていない不安すごくよくわかります。
    私も不安で、前払いして部屋をキープしてもらっていたのを思い出しました。

    慣れないうちは3コマの授業も大変でした。
    当たり前ですが、オール韓国語なので理解できずに、
    よく隣の席の子にもう一回説明してもらったりして(-_-;)

    5コマとは大変ですが、集中して勉強することは、とっても良いみたいですよ!
    羨ましい!私も行きたい~!!!

    コツは予習復習だと思います。
    復習をきちんとしていた人は、本当に実力が伸びてましたよ♪

    成均館、紅葉が綺麗で、本当に良い時期ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/410-10deab29
この記事へのトラックバック


最新記事


