タイごはん。

2013年09月05日 13:52

最近は、明けても暮れてもタイごはん。

昨日の夜ごはん。



このペーストで作りました♪
海老のイエローカレー!



月曜日の夜ごはん。



これで作りました♪
チキンのグリーンカレー!



もちろん現地買付けタイ米~。



そして、週なかの夜ごはんは、カレーの外食♪



イチローじゃないんだから、毎日カレーを食べなくても…(´・_・`)
って思いますが、なんだか毎日食べたくなるのです。
きっと、むし暑いからかな。

タイごはん大好き‼
実はランチもタイごはんしてます。
それは、また後日にご報告♡







スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    タイいったことないけど、大のタイ料理好きです☆
    実は韓国料理より好きなんです。
    パクチーも大大大大好き!!!!
    タイ料理食べに行きたいときは誘ってください^^
    素敵なお店行ったらブログで紹介してね♪

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    そうだったんですね!タイ料理好きとは知らなかった。
    実は私も最近は韓国料理よりタイ料理が好きなんだ。
    パクチーLOVEだし♡

    今度、美味しくてリーズナブルなお店を探して
    是非ご一緒しましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/409-872164aa
この記事へのトラックバック


最新記事