조성모(チョ・ソンモ)のコンサートへ行ってきました♪

2013年08月31日 23:13

今夜、文京シビック大ホールで開催された
チョ・ソンモのコンサートへ行ってきました♪

チョ・ソンモ???

「バラードの王子」と言われているこの人です!!

55854_detail.jpg

○○の王子、○○の貴公子、○○の帝王…。
韓国には、一体何人いるんでしょうか。


実は、歌っている歌もよく知らずに行ったのですが、
聞き始めてみると、ドラマのOSTではおなじみの人。
『パリの恋人』『風の絵師』『トガニ』『さよならいつか』等々…。


会場にはオバサマ達がたくさん!!
いわゆる韓国の歌謡曲も歌い、満艦飾のペンライトで、会場は大盛り上がり♪♪

こういうコンサートは初めて!!
楽しい2時間でした~(^o^)丿









スポンサーサイト


コメント

  1. mihyan | URL | N4sINcV.

    バラードの〇〇ですね(笑)

    minomiさん、こんにちは。お言葉に甘えてまた遊びに来ました~(*^_^*)
    同い年なんですね!うれしいっ!
    でも韓国留学の先輩として色々アドバイスいただけたらうれしいです。
    よろしくお願いします。

    チョソンモさん、「パリの恋人」の歌が好きです。
    OSTをよく聴いていました。

    バラードの〇〇って多いですよね(^_^;)
    私はバラードの帝王シンスンフンさんから始まり、
    バラードの貴公子ソンシギョンくんに落着きました(笑)
    山口在住なのですが、大阪までコンサートに行きましたよ~
    ヨンジュンさん&シギョンくんLoveです(笑)

  2. minomi | URL | -

    Re: バラードの〇〇ですね(笑)

    mihyanさま

    おはようございます!

    語学堂では、私たちは確かにお姉さん(お母さん?)の年齢ですが、
    もっとご高齢の方もいらしてずいぶんと励みになりましたよ~♪
    どちらの学校ですか??
    秋の紅葉がきれいな時期なので、一番良い時期ですよね。秋のソウル大好き!!
    だんだんと寒くなるのも韓国ぽくてGOOD♪
    あ~いいですね~。
    私も行きたい。

    mihyanさんはソン・シギョンくんLOVEなんですね♡
    「ソンバラ」ですね(笑)
    今度、オススメの歌を教えてくださいね!!
    バラード大好き!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/407-8b5f3732
この記事へのトラックバック


最新記事