映画『フェニックス ~約束の歌~』プレミアムイベント♪

2013年08月27日 22:27

月曜日、FTISLANDのイ・ホンギの主演映画『フェニックス ~約束の歌~』の
プレミアムイベントに行ってきました♪

t02200312_0762108112662525083.jpg

私が参加したのは夜の部。
仕事終了後に向かったので、後半しか観れませんでしたが
とても楽しいイベントでした♪

なんと言っても、ホンギくんの日本語の上手さにビックリ。通訳全く必要なし!!
しかも話題が豊富で、ユーモアのセンスもバッチリ!!

他の出演者の方々のコメントや、エピソードの端々に
ホンギくんの明るくて優しい人柄が垣間見れて、
おちゃめな青年なんだなぁと思いました♪

ホンギくん、とんこつラーメンの「一蘭」がお気に入りのよう。
この話題かな〜り引っ張ってました。
スタッフによると、一蘭にどうしても行きたかったのだそう。
ㅎㅎㅎ
考えてみれば、韓国に、三方囲まれた一人用ラーメン席などあるはずも無く
きっとかなり興味深かったんだろうと思います。
そういう私も実は結構一人で行ってるんですけどね(・_・;


そして、ギター1本で「君と永遠に」を弾き語り。
クライマックスには、一夜限りの不死鳥バンドが「JUMP」を熱唱。
最高に盛り上がりました♪


残念だったのは、すでにこの映画の上映が終わってしまっていること(>_<)。

12月頃にDVDが発売されるようなので、
観たいなぁと思っています。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/405-49543326
    この記事へのトラックバック


    最新記事