--年--月--日 --:--


チャオプライヤー川。

2013年08月23日 07:59

今週は本当にムシ暑い一週間でしたね(-_-;)。

先日も書いたのですが、
雨季のタイよりよっぽど暑い東京です。

今回初めてタイへ旅行に行ったのですが、着いた瞬間、
私ってタイ好きかも♪って、ピピピッときました。
私の勝手な思い込みですが、シンガポールとクアラルンプールの中間なイメージ♪
街の間に流れるチャオプライヤー川も良い感じで、
是非、また着たいなぁと、思ってしまう国でした。


部屋のベランダから見えるチャオプライヤー川。
明け方なので、まだ静か。



こちらは、ホテル用の桟橋。
ホテルの船に揺られて最も近いBTSの駅まで10分。
おかげで何十回乗ったことか…。

でも、もうこれに乗るだけで大満足な旅行気分です♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/403-ee9b0d15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


