あまちゃん。

2013年08月13日 23:06

大人気の『あまちゃん』。
もちろん私も、放映直後から一話も欠かさず見ている一人(^∇^)
北三陸編が面白くて好きだったけど、
東京の舞台は地元上野なので、それはそれでGOODです!

今朝、やっくんの番組に種市先輩こと
福士 蒼汰くんが出ていました♪
なんだかとっても爽やかで、オバサンの心はすっかり♡マーク♪♪

彼の話す姿を見て、人気が出る前のイ・ミンホに似てるなぁと
思ったのは、私だけでしょうか?
ㅎㅎㅎ


先日、上野駅を通ったら、
なんとあまちゃんグッズが販売されていました♪



Tシャツもあるんですね。



残すところ、あと1ヶ月半。
どのような展開になっていくのか、楽しみですね♪





スポンサーサイト


コメント

  1. MAO | URL | -

    わたしも欠かさず見ています!
    さすが、ミヤカン!本当に面白い~。
    私も、密かに種市先輩のファンです♪おばさんの❤をわしづかみ!
    えっあと一か月半?ミヤカンの展開は全く想像できませんね。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    MAOさま

    種市先輩、ホントに素敵ですね♡

    MAOさん、クドカンのこと、ミヤカンって言うの?
    私、もしかして流行遅れてる??
    初めて聞きました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/399-ab685979
この記事へのトラックバック


最新記事