暑い日には…。

2013年08月12日 16:17

夏の日差しが炸裂している毎日ですね!!

先日、こんな暑い日には持って来いの、
ちょっと寒くなるような韓国ドラマを見ました。
韓国で、7月末に最終回を迎えたJTBC月火ドラマ『無情都市』です。

韓国では初のノワール・ラブストーリーなんだとか。

t02200313_0500071212599037685.jpg

ノワールって??
殺人とか暴力とか、裏社会の闇を描いたものなのだそう。

普段、私はラブコメ・ホームドラマ一辺倒!
サスペンスやホラー(特に韓国の)は、
できれば一生見たくないって感じなのですが、
ついに見ざるを得なくて見てしまいました…(涙)

韓国では、新しいジャンルのドラマということもあり、
視聴率もなかなかだったのだそう。

なかなかにダークな感じで、
暑い夜も冷えそうな感じになりますよ。

ここ数年、韓国ドラマはホームドラマが中心だったような気がしますが、
こういうのも徐々に増えてきたんですね。

日本での反応はどうでしょうか??








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/398-59506b0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事