イ・ウンミのコンサートへ行ってきました♪

2013年08月04日 23:48

今夜、イ・ウンミのコンサートに行ってきました♪

チケットは事前に送ってもらわずに、
当日、コンサート会場で頂くことを選んでいたので、
どこの席になるのかドキドキしていたら…
なんと前から3列目!!しかもど真ん中!!
きゃぁ~最高です♡



今日の会場は、かつしかシンフォニーヒルズ。
約1300の座席数なので、前から3列目は本当によく見えました♪
目も合ったし、握手もしてもらえ、そして写真もバッチリ!!


相変わらずの熱唱に、今回もノックダウン!!



お客様の携帯を取り上げて、
携帯に歌ってくれるサービスも、もちろんありましたよ。



日本では、イ・ウンミと言えばバラードのイメージが強いのですが、
実はガンガンにロックな曲もあり、観客もノリノリで踊りまくったりします。
もちろん、私も♡♡

2年前に初めて東京でコンサートをした時は、半分以上ロックな感じでしたが、
今回は、たぶんジャパンニーズに合わせて、バラード中心でした。
年齢層も高いので、ノリノリは疲れちゃうのかもしれないですね。



熱唱のあまり、どんどんのけ反るウンミ(-"-)。



前回の約束通り、日本語での歌も2曲披露~♪
なんと小田和正の『言葉にできない』と、
イ・ウンミの代表曲『애인 있어요』の日本語バージョン!
MISIAの『Everything』も出だしだけ歌ってくれましたが、
声質が合っているのか、まるでマイソングのようでした。




客席には、五木ひろしさんもやデビ夫人の姿も♪
お二人ともTVで見るまんまでしたよ(^o^)丿


彼女のコンサートの後は、エナジーと感動をもらって
本当に心の底から元気になる気がします。
50代になっても、こんなふうに努力をして
前進している姿に、とってもシンパシーを感じちゃいます♡
これで当分元気でいられそう。



ふふっ。
やっぱり裸足のディーバでした♡







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/396-3e3ecb90
    この記事へのトラックバック


    最新記事