続・『나는 가수다 (私は歌手だ)Ⅱ』

2013年07月23日 23:06

また素敵だなぁと思う曲と出会ってしまいました。

『오직 너뿐인 나를(ただひたすら貴方だけの私を)』。

作詞作曲はまたまた이승철(イ・スンチョル)。
どれだけ이승철(イ・スンチョル)が好きなの?っていうくらい
偶然にも彼の歌に当たってしまいます。

YOUTUBEに『나는 가수다 (私は歌手だ)Ⅱ』の映像を
UPして下さった方がいらっしゃるので、
失礼ながらお借りしました。

윤하(ユンハ)が歌う『오직 너뿐인 나를』♪
泣けます。





PS.
今日、オフィスのスピーカーから「서쪽 하늘(西の空)」が流れてきました~。
嬉しくて、もちろん口ずさんじゃいました♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/394-28db6cb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事