『나는 가수다 (私は歌手だ)Ⅱ』

2013年07月18日 13:52

昨年、MBCで放映されていた『나는 가수다(私は歌手だ)Ⅱ』が、
現在、KNTVにて放映されています♪

58339_detail.jpg

プロの歌手の皆さんがトーナメント方式で、実力を戦い合うという番組。
意外にも地味な面々なのですが、実力者ばかりが競い合うので、
歌の上手さに「おおっ~。」と、唸ってしまうほど。

そのなかで、私が聞き惚れてしまったのは
윤하(ユンハ)です♪

その時に聞いた曲が自分好みで耳に残ったため調べみたところ、
やはり私の好きな이승철(イ・スンチョル)が作ったものでした。
歌の好みってわかるものなんですね。

その時に彼女が歌ったタイトルは「서쪽 하늘(西の空)」という歌。
男性の이승철(イ・スンチョル)が歌うのも良いのですが、
윤하(ユンハ)が歌うほうが好き♡

ちょっと昭和なメロディを感じがしますが、
「雨が降る日はいつも恋しい」というフレーズが切なくなります(>_<)。
是非聴いてみてくださいね♪




スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    ピガオヌンナレ~♪(←このフレーズがタイトルだと思ってた)
    私もめっちゃ好き。
    スルチプで飲んでるとよく流れていたっけ。
    どんな詞か気になってきた!!
    調べようっと^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    確かにスルチブで流れていそうな歌!!
    めっちゃ笑いました。

    でもいいいい歌だよね!
    「私は歌手だ」は、放映で歌った曲がCD化されていて、
    対戦ごとにCDが出ているので、スゴイなって思っちゃいます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/392-bb62383c
この記事へのトラックバック


最新記事