『その冬、風が吹く』プレミア・プロモーション

2013年06月30日 21:55

KNTVで撮りだめしているドラマ『その冬、風が吹く』を
残業で帰って来たあと、少しづつ見ている私ですが、
昨日、開かれた『その冬、風が吹く』のプレミア・プロモーションに行ってきました♪

場所は渋谷公会堂。
事前に整理券のハガキだけ配られていて、当日開演の3時間前に
整理券順に座席券を無作為に配ると言うシステム。
私が手にした座席チケットが2F席だったので、
一緒に行った友人達に申し訳ないなぁと思っていたら、
なんと2Fの一番前の席!
この席って本当によく見えるんですね。

ゲストはチョ・インソンとキム・ボム。
ソン・ヘギョがいなかったのが残念だったけど、
それはそれは楽しい2時間でした。


本当は撮ってはいけないのですが、望遠でチョコッと撮ってしまいました。

DSC_2437_convert_20130630220701.jpg

チョ・インソンのこのピンクのスーツ!
今時、こんなスーツがキマるのは韓流スターだけですよね(笑)
しかし、身長が190cmはあるのではないかと思うくらい高くて顔が小さい!!
しかも話が面白くて、サービス精神満点♪
ドラマで見せるシリアスでクールな感じとは全然違うんですよ。


途中、キム・ギュテ監督も姿を見せ、3人のトーク!
彼は「IRIS」や「パダムパダム」も撮った超有名監督。
話好きで、こんな風にずっ~と話していました。

DSC_2441_convert_20130630220520.jpg

ちょっと拡大。

DSC_2441+-+繧ウ繝斐・_convert_20130630215816

二人とも格好よかったです♡

司会は、昨年のイ・ミンホのファンミの時と同じ、椎名由紀さん。
この人、呼吸法のアドバイザーなのに、
トークが絶妙で本当におもしろいんです。
しかもチョ・インソンも気遣いの人だから、
司会もやりやすかったんじゃないかしら。


こんなに爆笑したイベントは初めて。
しかも無料だし。
しかも長かったし。

KNTVさん、PONY CANYONさん、
本当にありがとうございました♡








コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    本当楽しかった!!
    そこまで興味ある俳優じゃなかったのに、あそこまで楽しかったのは司会者のセンスと監督のおかしさとチョインソンのユーモアのおかげだね^^

    ところでお目当てのへぎょちゃんは翌日に中国でこのドラマのプロモーションしたらしい泣
    日本じゃ私くらいしかファンいなしいし、中国で人気あるから仕方ないけど、よりよって翌日とはね涙

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いずみシ

    本当に楽しかったですね!チョ・インソンも良かったし、
    キム・ボムも体調悪いのに頑張っていてなんだか見直しました。
    ヒョンの後をくっついているのもかわいかったですね。

    ヘギョのニュースもネットで見ました。
    3人で日本・中国を回れば良かったのに、なんて私も思っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/385-419507a0
この記事へのトラックバック


最新記事