最近。

2013年06月14日 12:03

紀行文をバックデイトでアップしていたら、
ついにブログに広告が入ってしまいました(涙涙)
※ひと月UPしていないと広告が入る仕組みです。


実は、帰国後、新しい職場に勤務することが決まっており、
折角、ポッカリと空いた機会を逃すのはもったいないので、
GW期間の旅行から、急遽長旅へと変更し、ぶらぶらしてしておりました。
人生、こんな機会は、次回いつやってくるか、わからないですものね♪


現在は、韓国から買い付けたドラマや映画を配給したり、
通信販売する会社に転職をし、毎日バタバタと過ごしています。
何といっても、引き続き韓国に関する仕事ができることが嬉しいし、
この年齢で採用してくれた会社にも感謝感謝です♡♡


リフレッシュもしたことだし、
当分は仕事に精を出さなくては、と思う今日この頃です!!











コメント

  1. | URL | kNUhCMt2

    同時期に再出発だね^^
    また会っておしゃべりしましょう!!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    はい!いろいろお話したいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/380-9b4b7103
この記事へのトラックバック


最新記事