バリ7日目。最終日♪

2013年05月10日 22:59

6泊7日のバリも今日が最終日。

ウブドのアチコチを詳しく伝えたかったけれど、
結局ヴィラとウブド中心部をちょっぴり散策しただけ(-"-)。
SPAや伝統舞踊鑑賞は次回のお楽しみということにします。

しかし、ウブドには韓国や中国からの観光客が大勢がいました♪
韓国や中国で販売されているガイドブックに掲載されているんでしょうかね?
特に韓国人には人気のようで、バリをハネムーン先に選ぶ芸能人も多いのだとか。
逆に、スミニャックエリアには西洋人が多いので、その違いにも驚きました。

ウブドで美味しかった料理。
バビ・グリンです♪



豚一匹をローストし、それを解体していろんな部位を乗っけた丼もの。
店先で解体しているらしいので、私は絶対に見ることはできませんが、
お店はすごく混雑していて、ひっきりなしにお客さんが入っています。



確かにとっても美味しかったですよ!!
(一体、これはどこの部位?って感じで怖いけど)


さぁ、これから夕方の便でバリにサヨナラをして、
クアラルンプール経由でソウルに向かいます♪

まだまだ旅は続きます…。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/374-c913a8e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事