バリ4日目。とにかく暑い♪

2013年05月07日 13:38

バリは本当に暑い。
気温は28℃位だと思うのですが、湿気があるのでとにかく暑い。

一日数回着替えているので、4日目ともなると着替えも底をつき、
ホテル近くのランドリーへお洗濯物を出しに行きました。
街のアチコチにランドリーがありますが、ここはなかなかキレイメで良さそう♪



主人のTシャツ6枚、下着6枚、私のTシャツ3枚、シーンズ1本、ソックス3足で
なんと、RP58500!!
日本円で約585円です。

翌朝ピックアップした時は、こんなふうにワンパックになって渡してくれました。
はっきり言って期待していませんでしたが、とても良かったですよ~。
香りもバリ香りで心地良い♪♪




ここスミニャックの街は、オシャレな素敵タウンで有名。
一人歩いてぶらぶらショッピングしてみました。
しかし、一番暑い時間なので誰も歩いていません(-_-;)。

炎天下のなか歩くこと45分。
日本にいる時から、絶対こちらのお店で水着を買おうと決めていたブルーグルー。



お目当ての水着を研究し尽くしてきた私ですが、素敵ショップに入ってみたとたん、
こちらで水着を試着する勇気が無くトボトボ出てくること5分…(>_<)。
水着の研究よりダイエットが先だろって話です。
あぁ、水着が着れる年代のうちにダイエットしなくちゃ。
いつになったら叶うのか。


そんな切望もどこえやら。
ランチは海沿いのピッツアハウス。



バリは世界中から観光客が集まるせいか、
どのお店に入ってもレベル高い気がします。
ここもすごく美味しい♪



スミニャックで過ごす最後の夜。
やっぱりビーチでビンタン♪



考えてみたらずっとビーチにいました。



ただダラダラと読書して、音楽聴いて、ビンタン飲んで、お昼寝して、泳いで、
またお昼寝して、最高に贅沢な時間。

ビーチも適当に観光化しているけど、のんびりしているし、
適当に騒がしいところも心地良良くて、
ただ白砂が続く静かなビーチよりも好きかも♪♪

是非また来たいな。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/371-7e1f9b32
    この記事へのトラックバック


    最新記事